資料ダウンロード

2019-06-07リリース

全国のルートインホテルズ様で外国人対応向けに、通訳サービス「スマイルコール」を導入致しました。

■サービス導入の背景 ルートインホテルズは、ホテルの運営・管理・企画及び旅行企画全般を行っています。海外からのお客様対応に外国語のできるスタッフを採用されていますが、インバウンド需要の増加に伴い、対応の強化が必要になっており、さらに、2020年にはオリンピックが日本で開催されることもあり、インバウンドのお客様のさらなる増加が予想されるため、その対応について検討されていたところ、オペレーターによるリアルタイムでの通訳がお客様にもスタッフにも安心できるサービスとのことからご導入いただくことになりました。まずは34施設にて導入いたしますが、今後順次導入施設を増やしてまいります。

■ルートインジャパン株式会社について https://www.route-inn.co.jp/ ルートインジャパン株式会社はルートインホテルズの4種類のホテルブランドを全国で運営および企画全般を行う企業です。ルートインホテルズは国内・海外に306店舗(2019年6月7日現在)あり、国内外からの多くのお客様を毎日笑顔でお待ちしています。

News Release(PDF)