SMILE CALL
(スマイルコール)
販売代理店に
なりませんか。

日経新聞やテレビでも特集された話題沸騰のインバウンド商材!通訳サービス『スマイルコール』の販売代理店を募集しています。


資料請求
お問い合わせ

SMILE CALL(スマイルコール)販売代理店契約のメリット

全国どこでもニーズのあるインバウンド商材をお取り扱いいただけます。これにより、お客様へのアプローチがしやすくなるなど、セールスの現場において様々な可能性が広がります。

注目のインバウンド
(訪日外国人)商材
2020年に向けて政府が最も注力しているのが観光産業です。毎年1.5倍以上のペースで成長を続けるインバウンド市場においてサービスが提供できます。
仕入れ在庫不要
コールセンターシステムは構築済みのものをご提供。無店舗・無形サービスのため、代理店様は在庫リスクを負うことなく、販売活動が可能です。
充実の営業フォロー
&サポート体制
契約後は月に1回、フォローアップ勉強会を開催。営業資料は一式無料提供しており、請求などのバックオフィス業務も全て弊社が負担します。

代理店インタビュー

SMILE CALL(スマイルコール)の販売代理店としてご契約いただいた企業様へ行った、販売代理店をご検討されている皆さまに向けてのインタビューを紹介しております。

一億人を対象とした商品・サービスを提供する。
株式会社アンビションがインバンド事業を始めた理由。

株式会社アンビション 代表取締役 浜原正豊氏

 今すぐ読む

サービス導入事例

契約フロー

【1】
1次面談
(セミナーor個別)
お問い合わせの上、ご予約ください。
【2】
2次面談
1次面談後、契約をご検討される企業様とは、弊社代表も交えて、条件などに関して、複数回面談を実施させていただきます。
【3】
審査
契約書や登記簿謄本などをご準備いただき、最終の審査を行います。
【4】
ご契約
契約を締結。その後は営業活動開始に向けてフォローアップをさせていただきます。

よくあるご質問

販売手数料などの条件を詳しく教えていただけますか
紹介顧客への請求・フォローのフローはどうなりますか
お申込みをしてから、どのぐらいで販売開始できますか