セミナー参加費
0期生募集
30社限定
経営者・事業責任者限定
インバウンド事業で業績拡大を狙う
販売代理店募集セミナー
 2017年3月8日@東京会場 
申し込む
 2017年3月9日@京都会場 
申し込む

セミナー開催の背景 


2016年10月31日、観光庁は2016年の訪日外国人数が、年初からの累計で2000万人を超えたと発表し、 当初2020年までの目標とされていた2000万人を、2016年10月時点で早くも突破する形となりました。

この予想を上回るペースでの訪日客数の伸びを受け、政府は、観光ビジョンの中で、当初の倍にあたる 「年間4000 万人」を目標に掲げており、「インバウンド熱」は加速の一途を辿っていると言えます。

しかし一方で、訪日外国人の受入体制に目を向けると、「おもてなし」不満ランキング第1位に 「外国語でのサービスが少ないこと」が挙げられ、言語面での不安・不満が課題として残っています。

我々インデンコンサルティングはこれまで、世界一の観光都市・京都から多くのインバウンド課題を解決してきました。 そのソリューションの1つに圧倒的な実績を誇る、ビデオチャットを利用した5言語24時間対応の通訳アプリ 『SMILE CALL(スマイルコール)』があります。

「言葉の壁」の解決ニーズを早くから感じ取ってきた弊社は、関東・関西を中心に、サービス導入を 進めてまいりました。そして、インバウンドが全国・地方へ波及しはじめた2016年、 さらなるインバウンド市場の全国拡大を支えるべく、通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」 の販売パートナーを全国で募集いたします。


こんな方におススメです

  •  インバウンド事業に関心がある
  •  既存顧客に対して、新サービスの提案をしたい
  •  新規事業の立ち上げを行いたい
  •  これから会社規模を拡大したい
  •  ストック収益の事業モデルで経営の安定化を図りたい

セミナー参加者の声(一部抜粋)

今まで、インバウンド業界について検討したことはなかったですが、基調講演でインバウンドの具体的な展望を伺うことができ、弊社の製品とパッケージ化して展開したいと感じました!(IT情報通信業 代表取締役)


話題のインバウンドについて、具体的な数値データを交えてお話しいただき、インバウンド業界に非常に興味を持つとともに、今後の可能性が見えました。(広告代理業 代表取締役)


2020年の東京オリンピックに向けて、ますます加速していくこのインバウンド事業は世の中のニーズに合致している事業だと思いました!素晴らしいサービスだと思い、すぐにもお客様に紹介したいと考えました。(コンサルティング業 代表社員)



導入実績(一部)


2012年2月のサービス開始以来、300社を超える企業様にご導入いただいてきました。

開催スケジュール


東京会場

日時2017年3月8日 13:00〜15:00
コンテンツ

13:00〜13:50
会社紹介及び・インバウンドの業界について
14:00~14:40
スマイルコールの紹介・パートナー募集案内
14:40~14:55
質疑応答・交流会

会場

AP浜松町 →MAP
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館地下1F
「浜松町駅」北出口より徒歩約7分
「大門駅」A6出口より徒歩約3分
「芝公園駅」A3出口より徒歩約3分
モノレール「浜松町駅」より徒歩約7分

参加費無料
定員10名(事前登録制)


京都会場

日時2017年3月9日 13:00〜15:00
コンテンツ

13:00〜13:50
会社紹介及び・インバウンドの業界について
14:00~14:40
スマイルコールの紹介・パートナー募集案内
14:40~14:55
質疑応答・交流会

会場

株式会社インデン 京都本部 →MAP
京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町85-1 KDX烏丸ビル 4F
地下鉄烏丸線・地下鉄東西線「烏丸御池駅」6番出口より徒歩2分
地下鉄烏丸線「四条駅」、阪急電鉄京都線「烏丸駅」22番出口より徒歩8分

参加費無料
定員10名(事前登録制)